一純さんと初体験初対面記念

「守士くんと仲直り」

by.へるめす


守士(まと)くんとケンカした。
悲しかった。
いつもの公園で、守士くんはボクに言った。
「もう、遊ばない!」
泣きそうな顔で、守士くんは言った。
悲しかった。
でも、ボクは何も言えなかった。
黙ってるボクに背中を向けて、守士くんは走っていった。
その後ろ姿を、ボクはじっと、見つめてた。
悲しくて、涙が出た。
でも、呼び止められなかった。
「いじっぱり」
そんな自分に腹が立った。
次の日の朝。
いつもは並んで学校に行くのに、今日はボク一人。
一人で歩く、いつもの通学路。
いつもと同じはずなのに、なんだかちょっと違う道。
歩道橋の一番上から、下の歩道を見渡した。
楽しくおしゃべりしながら、学校に向かうみんながいた。
でも、その中に守士くんはいなかった。
ガンコな守士くん。
でも、いじめっ子には絶対に負けない強さ。
いつもボクが憧れてる、守士くんの強さ。
ちょっとへそ曲がりな守士くん。
でも、ボクにはなんでも話してくれた。
独りで歩く、いつもの通学路。
いつもと同じはずなのに、なんだかちょっと遠い道。
守士くんと、学校の廊下で会った。
理科室に行く途中、クラスメートと歩く守士くんと会った。
立ち止まったボクの横を、守士くんが通り過ぎていく。
ボクを見ることも、ボクに話しかけることもせず、
黙って通り過ぎていく。
後ろから聞こえた守士くんの声。
クラスメートと楽しそうに話す、守士くんの明るい声。
振り返りたかったけど、ボクにはできなかった。
「いじっぱり」
そんな自分がキライになった。
放課後、一人で町を歩いた。
どこを歩いても、守士くんといっしょに遊んだ場所ばかり。
近所の材木置き場も、学校の近くの駐車場も、
それから神社の境内も。
どこに行っても、守士くんといっしょに走り回った場所ばかり。
「もう、遊ばない!」
守士くんにそう言われたとき、ちゃんと言った方がよかった。
「そんなのやだ!」って、ちゃんと言えばよかった。
それがボクの本当の気持ち。
守士くんと遊べないなんて、悲しすぎる。
守士くんと話せないなんて、寂しすぎる。
でも、守士くんはいない。
ボクの隣に、いつもみたいに、守士くんにいてほしい。
今なら言えそう。
正直に、ボクの気持ちを話せそう。
でも、ほんとに守士くんと向かい合ったら、
また「いじっぱり」になっちゃうのかな。
いつの間にか、いつもの公園に着いてた。
守士くんといつも遊んでた、いつもの公園に着いてた。
幼稚園のころからちっとも変わらないのに、
飽きずにいつも遊ぶ場所。
守士くんといっしょに、いつも遊んだ場所。
ボクよりもずっと早く、
逆上がりができるようになった守士くん。
ボクよりもずっと上手に、砂のお城がつくれた守士くん。
ボクよりもずっと高く、木登りができた守士くん。
小さな子たちが走り回る公園を、独りで歩いた。
いつも守士くんと並んで乗ってた、
ブランコが見えてきた。
そのブランコに、守士くんが座ってた。
びっくりして、ボクは立ち止まっちゃった。
守士くんはブランコをこぎもせず、
ただ下を向いて、ぼんやりと座ってた。
ボクはまた、歩き出した。
ボクの足音に気づいたのか、
守士くんがパッと顔を上げた。
ボクと守士くん、二人の目が合った。
目が合ったとたん、
守士くんの顔に浮かんだ照れたみたいな笑顔。
ボクも笑ってた。守士くんにつられて、笑ってた。
ちょっと恥ずかしかったけど、やっと素直になれた。
「ごめんね」なんて、言わなくていい。
その照れ笑いだけで、ボクたちは仲直り。
いつもみたいに、並んでブランコに乗った。
1日だけのケンカ。
その夜、ボクたちはエッチした。
ベッドの上で裸になって、いっしょに寝転んだ。
ボクは守士くんのちんちんを触った。
守士くんはボクのちんちんを触った。
守士くんのちっちゃなちんちんが、
ボクの手の中でおっきくなってく。
とくとくって動きながら、だんだん固くなってく。
ボクのちんちんも、守士くんの手の中でおっきくなってく。
守士くんにいじってもらって、だんだん固くなってく。
ボクと守士くん、二人の目が合った。
ちょっと赤くなった顔で、ボクたちは笑いあう。
「気持ちいい?」「うん」
「守士くんも?」「うん、気持ちいい」
恥ずかしかったけど、うれしかった。
だからボクは、守士くんから目をそらさなかった。
守士くんも、ボクから目をそらさなかった。
守士くんが、ボクのお尻に入ってきた。
守士くんのおっきなちんちんが、ボクの中に入ってきた。
真っ赤な顔をして、守士くんが動き出した。
ボクは守士くんの背中に手を回して、ぎゅって抱き締めた。
うれしくて、ボクは声を出しちゃう。
そんなボクに、守士くんはキスをしてくれた。
守士くんにちんちんをいじってもらうのが好き。
守士くんのちんちんをお尻に入れてもらうのも好き。
でも、守士くんにキスしてもらうのが、いちばん好き。
だからボクも、守士くんにキスをした。
守士くんもうれしそうだった。
ボクには、それがわかるんだ。
「もう出るよ。いい?」「うん、出して」
守士くんがボクの中でいっちゃった。
ボクもいっしょにいっちゃった。
自分のお腹に向けて、いっぱい出しちゃった。
それからボクたちは、いっしょにお風呂に入った。
背中の流しっこをして、いっしょにお湯につかった。
お風呂から出て、ボクたちはいっしょにベッドに入った。
久しぶりに、並んでベッドに入った。
ボクと守士くん、前よりもっと仲良しになったみたい。
だから、ケンカしてよかった。
なんて、思ってみたりして。
強くて、優しくて、ボクの憧れの守士くん。
ボクのいちばん大切な、双子のお兄ちゃん。

守士くん、大好き。

                   おしまい

予告もなく、いきなりこんなものを送りつけてしまってスミマセンでした。
一純さんと対面できたのがうれしくて、思わず書き 散らしてしまいました。
ラブラブ至上主義の一純さんのために、
一応「ラブラブ路線」を目指して書いたのですが、ぬるい、ぬるすぎる。
クンフーが足りません。 これから緩慢に精進しようと思います(オイ)。
そういえば、このお話の語り手である主人公くんには、名前がありませんね。
うっかりしました。
小説を書き始めるときには、だいたい 名前から考える人なのですが、
今回は違いました。なぜか?
それは、ほとんど準備らしい準備もせず、書き始めてしまったからです。
そんないい加減なものをお贈りするとは・・・お仕置き決定(オイ×2)。
そうそう。その主人公くんと守士くんですが、
書き始めたときには普通の(いや、普通ではないけど)親友同士だったはずなのに、
気づいたら双子の兄弟に・・・う〜む、ラブラブ近親相姦になってしまいました。
われながら、テキトーすぎです。
それから、ちょっとレイアウトに凝ったりしてみましたが、大した意味はありません。
ただちょっと、やってみたかっただけです。 というか、
人さまへの贈り物で試すなってーの。す、スミマセン・・・
というわけで、へるめすでした。これからもよろしくしてやってください〜。


って訳で、、、ラブラブ至上主義の一純でッス〜!!(笑)
ちょっと素晴らしいじゃないですかぁ!!/(>▽<;)\
短いストーリーの中に、
凄い主人公君の気持ちが出てる気がします〜♪
子供の気持ちって難しいので、
私的には勉強になってたりも、、、(;^_^A
しかも設定は私が最近萌え萌えな『近親相姦』、、、(-_☆)
もうヨダレダラダラモノです〜〜〜〜♪(ぉぃ)
へるめすさん心より有難う御座います〜♪o(*^▽^*)o
コチラこそ今後とも宜しくお願いします〜♪<m(__)m>


へるめすさんこと五月乃晦日様のサイトはコチラ


+Back+