+Side+
+Death+


此処は血や死などといった、いわゆる痛い小説を置いています。
内容がかなり危険領域ですので、パスワード形式と致しました。<m(__)m>
私的にはかなりの残虐表現を施しているつもりなので、閲覧を希望される方は十分注意して下さい。

それでも興味のあるという方は、下記専用のメールフォームよりパスワード請求のメールを出して下さい。
なおメッセージ欄が空白なのは勘弁してください(-∇-;)
送信の際、サイトの感想等も頂けると嬉しいです。
なお現在は激務多忙なため、返信にお時間を頂いております。あらかじめご了承下さい。

[1]パス請求フォーム


▽パスを入力▽


[0]+Back+