+大好きな人+
あとがき


Shinozakiさまにお贈り(強制?(汗))した小説、、、
自分にとってはある意味処女作デス。(謎)
小説書き始めて一週間もたたない人間が
先生にお贈りするのは気が引けるんですが、、、(;^_^A
内容としてはとりあえず自分が『ラブラブだと思える環境』を目指してみました、、、(-_-)zzz
ってか、、、自分がしたいラブラブを目指したとも、、、(;¬_¬)(ぉぃ)
正直言うともっともっと身体を触れ合わせたかったなァ、、、って言う思いがありますね〜、、、
エッチより触れ合うだけで、、、って言うのが私の中では萌えます(爆)
という訳で、、、次回のラブラブはベタベタしたの書こうかな♪(´ ▽`).。o♪♪

小説自体については、エッチにもっていくまでがちょっと強引っぽかった点カナ?
もうちょっと状況の描写があるといい感じになるかな?って思いますです。
エッチシーンは、、、の〜こめんとで、、、(;^_^A
でもそれなりにエロく書けたのでは?とは思ってマス(笑)


[1]indexへ
[2]+Back+