+いかせて、、、+
あとがき


るーとさんにお贈りした小説。自作としては3作目でした。

小説としては結構まとまりあるんじゃないかな?って思ってマス♪(;^_^A
でも内容はちょっとって感じですね、、、
シチュエーションとかは結構良いと思うんですが、攻めの方が、、、(汗)
中学生が性対象に対してこういうことするかな?って感じです(+_+)ゞ
中学生ならもっとやっちゃって、、、(要は強姦(爆))
位の方が良かったかな?って思います。
設定としてはもう少し年上の方が良かったと思いますね。
子供は好きと言うような感情より、
快楽的本能(笑)を優先すると思いますしね〜、、、
性に対する考えが大人すぎたかな?って感じですね〜、、、
子供の考えとかって表現が難しいです、、、(´へ`;)


[1]indexへ
[2]TOPへ