+美少年と少年+
あとがき


城崎 翔さんにお贈りした、自作小説第4弾デス!!
城崎さんの方からある程度のリクがあったので書きやすかったとは思います。

今回エッチシーンを書かなかったのは、
内容的にエッチに持っていきづらかったためですね、、、ちょっと言い訳ですが、、、(ゥヲィ)
まぁ、、、いずれこの2人のエッチ小説書こうと思ってはいますです♪(>▽<)ゞ

小説自体は、、、ちょっと手抜きっぽさがある気がします、、、
私だけかもしれないんですが、、、
特に最初は感じてしまいます、、、なんか適当に決めて書いたような、、、
まぁそうなんですが、、、(汗)
メインは最後って思うんですが、やはり最初は人に読ませる文がいると思う。
やはり最初から全力で書くべきだったと反省します〜、、、(+皿+)ゞ


[1]indexへ
[2]TOPへ