+兄弟+
あとがき


『ぐれっち研究所/わたなべ様』にお贈りした小説。
わたなべさまの兄弟モノに触発され、急遽書いてしまいました(笑)
もしかしたら今までで一番力入れたかもしれません、、、(^_^;)

裏設定としては 『私の心の叫びを聞け!!』と言わんばかりの作品。(大謎)
今回はチコっと心理方面をメインに書いてみましたが、、、どうでしょ?(゚〜゚;;;;;)
ちなみに近親相姦にする必要は無かったんですけど、
私が個人的に萌えるので、、、(;^_^A
私は、、、こういう優しいお兄ちゃんが欲しいです。(爆)

と言う訳で、、、一純さんのちょこっと心理学講座♪(笑)
自分の本音を隠し、笑ってしまうなどといった、偽りの感情、、、
このことを『ラケット感情』と言いますです♪(゚〜゚)ゞ
まぁ偽りの感情なんて誰でもあると思いますけど、
時としてトラウマが関係してきます。(と思う。)
この小説の場合だと、いじめがラケット感情の強化要因となってる訳で、、、
って長くなるのでやめましょう、、、(-_-;)(なんちゃってなのがバレるから、、、(爆))
っていうか、、、拓斗君が凄い悩み苦しんでいる、、、
そういう雰囲気はでたんでしょうか?(汗)


[1]indexへ
[2]TOPへ