+look at me+
あとがき


バナーイラスト有難う御座いますなサシアゲモノ第一弾です。(^^;
頂いたイラストに、即興でSSを書いてみたのですが、、、
どうでしょうか?(汗)
即興なので、滅茶苦茶なところは勘弁してやって下さい、、、(T▽T)ゞ

二瀬さんからイラストのテーマは
『命令されて1人えっち』ということでしたので、
それをもとに書いてみました。
なのであくまで教師は見ることに徹させて、視姦に、、、(-_☆)(笑)
あとは言葉攻めをば少々、、、(+_☆)(爆)
正直もちっと攻めても良いかな〜とは思いましたけどね、、、
だけどひたすら一人えっちだとな〜んか嫌なので止めました(^^;

でも私の作品としては、初の画像つきSSになる訳ですよね、、、
やはりイラストがあると違う気がします、、、
華がありますよね♪(笑)


[1]indexへ
[2]
TOPへ