+本当のこと+
あとがき


二瀬ひかる様々バナーイラスト有難う御座いますgift第二弾となっております。(;^_^A
前回のは即興でしたので、今回はかな〜り時間をかけてみたり、、、(-∀-*)
ってか久方ぶりに2日かけて書きました、、、(苦笑)
二瀬様からのリクで、
『元気っぽい少年と寡黙な男の年の差純愛系』と言う訳で書いてみました。
しかし、、、上手く表現できてるのかね?コレは、、、(汗)
元気っぽいと言うよりは、単に寂しがりやなだけのような気もするし、、、
年の差も表現できてるのか、非常にびみょ〜〜〜〜、、、(-∀-;;;;;)

ってかこういうラブラブ話を書くのは久々な気がしました、、、
此処のところずっと鬼畜ものばかり書いていましたからね、、、(^^;


[1]indexへ
[2]TOPへ