サイトマップ

初めまして。sky hope管理人の一純と申します。
この度はこのようなサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます。
ここではサイトの説明をさせて頂きます


当サイトのメインコンテンツになります。
novel
一応はメインコンテンツ。
ただ更新はノロノロ中途半端なもの多し。

gift
お世話になっている方々から頂いた、
大切な頂き物を公開しています。

offline
オフラインで行っている同人活動情報。

order
offlineにおいて発行した同人誌の、
通信販売を行っております。
ご興味ありましたらどうぞ。
enquite
サイトに関する簡単なアンケートです。
暇してたら答えてやって下さいまし。

bbs
フツーの掲示板。
良かったら足跡残してって下さい。

link
様々なサイト様へのリンクです。
うちなんかより素晴らしいサイト様ばかりです。

参加型のコンテンツになります。
お暇でしたら参加して下さいまし。

管理人の紹介や趣味に関すること。
picture bbs
お絵かき掲示板。健全もエロもどうぞ。
管理人は絵が描けないので、
皆様からの投稿お待ちしております。

chat
その名の通りちゃっとるーむ。
現在多忙につき、管理人は行けてません。
そのうち時間とって行けるようにしたい…

game
趣味で置いてるCGIゲームの数々。
現在は5つのゲームが稼動中。
簡単すぐに遊べるものから、
奥の深いものまで置いてます。
profile
管理人の自己紹介

diary
ダメ人間のダメ人間によるダメな生き様

dust box
サイトに出すまでもないようなものとか。
気が向いたらアップされてるかも?

cooking
趣味でやってる料理講座(菓子作り)

mail
メールはココからどぜう。

サイト内の情報関係はコッチ。
携帯のサイトなんかもやってます。
サイトマップ
ココでつ。

更新履歴
コレまでのサイトの更新情報。

mobile site
当サイトの携帯情報端末版。
基本的にサイト内にある小説は、
全て携帯で見ることが可能です。
対応はi-mode/EZ web/Vodafone live!

サイト傾向について
基本的に小説は『無節操』
鬼畜エロショタだったり、エロオンリーだったり、
普通のボーイズエロだったり、物語重視のお話だったり…etc
シチュが気に入ったり、書きたくなったら書いてるような状態。
中途半端なもんもあるけど、気にしないで下さい。

サイトはボキャブラリーの皆無な私の文字表現の勉強場として、
またお遊び場としてやっております。
その為小説の方はかなり好き勝手なモノばかりで、
時々サイト内弄って訳のわからないことやったりしますけど、
上述同様、気にしないで下さい。