+大好きな人+
Scean3


あの時どうして解ってやれなかったんだろう、、、
あの時どうしてもっとまともな言葉をかけてやれなかったんだろう、、、
そりゃ男が好きで、しかも言われた相手が、、、なんて言われたら誰だって驚くだろうな、、、
でも、、、俺、、、あいつの事どう思ってるんだろう、、、そりゃ、、、嫌いじゃない、、、
でも、、、いきなり『好き』なんて、、、
家に帰ってからはとにかくずっと大輔の事考えてた、、、夜中ずっと、、、
だけど自分があいつの事どう思ってるかなんて結局わからずじまいだった、、、
でも、、、あいつが傷つくのだけはって、、、それだけはずっと思ってた。


[1]Scean4
[2]+Back+