+美少年と少年+
Scean1


「でもさ〜、達弥君ってやっぱ凄いよね〜。」
いつもと同じような会話が教室で交わされる。
達弥って言うのは
この学校じゃ知らない人はいないって位の有名人で、
学園のアイドルみたいな存在だ。
だから休み時間ともなればクラスは勿論、
他のクラスからも女子がやってきたりする。
僕?僕は、、、別に普通の生徒って感じだろうな。
特にとりえないし、、、
ってなんか言ってて悲しくなりそうだからやめとこ。
でも最近ちょっと思う事があるんだよね。
達弥を見てて思うようになる事がちょっとあってさ、、、
時々意味深な表情をする事があるんだ、、、
皆は気がついてないのかも知れないけど、
なんか解っちゃうんだよね。
当たってるかは解らないけどさ、、、
まぁ、、、僕には関係ないことかもしれないけどさ、、、


[1]Scean2
[2]TOPへ