+兄弟+
Scean1


弱い、、、凄く弱い自分が凄く嫌、、、
誰かに甘えたくて、、、誰かにすがりつきたくて、、、
でも、、、どうして僕は皆の前で笑うんだろう、、、どうして、、、
自分でも自分が解らない、、、本当はどうしたいの?
本当に誰かに甘えたい?本当に誰かにすがりつきたい?
それとも、、、そんな自分を誰にも見せたくない?、、、
、、、見せちゃいけない、、、
自分が弱い事、、、誰かに知られちゃいけない、、、
知られれば、、、知られればきっと、、、
だから笑うんだ、、、別に良いんだ、、、別に、、、
誰かに甘えなくたって、、、誰かにすがりつかなくたって、、、
自分が、、、弱さを見せなければ、、、自分がしっかりしていれば、、、
でも、、、本当は、、、誰か一人でも、、、一人だけで良い、、、誰か、、、
解って欲しい、、、


[1]Scean2
[2]TOPへ