+兄弟+
Scean2


「ただいま〜」
バイト先から拓弥が帰ってくる。
今日は早番だったようだ。
「おかえり〜。」
母親が出迎えてくれる。
少し部屋を見回すと、今は学校に行っているはずの拓斗の制服がかけられている。
「あれ?なんで拓斗の制服があるんだ?」
「あぁ、、、なんか身体の調子が悪いって言っててね、、、ちょっと休ませてるのよ。」
でももう4日も休んでると心配になるわね。」
「んだよ、、、4日も休んでるって、、、」
心配そうに拓弥は言う。
「私も病院に行こうか?って聞いたんだけど、『大丈夫』って言うから、、、」
「ふーん、、、ちょっと後で見舞ってやろ。母さんこれから如何するの?」
「今日はちょっと出掛けるから、留守番お願いするわ。」
「解ったよ。」
「出来たら拓斗のこともお願いね。」
「あぁ、、、解った。」
そう言うと夕食の準備をし、母親は出かけていった。


[1]Scean3
[2]TOPへ