+in fetters+
Scean5


「少し痛いかもしれないけど我慢してくださいね。」
一輝はゆっくりと龍太のアナルに自分のペニスをうずめていく。
『ズッ!!ズブ!!』
「っひっぁ、、、っふ、、、っぅ、、、っはぁ、、、」
龍太は思ったよりもすぐに反応を示した。
ペニスはさっき以上にそそり立ち、息も荒くなっていく。
「へぇ、、、やっぱ先輩って才能ありますね。すぐに感じちゃうなんて、、、」
一輝はさらに奥まで入れ込むと、腰を動かしだす。
「っふっやぁん、、、っはっぁん、、、もっと、、、ぉ、、、」
グチュグチュを音を立てながら、龍太のアナルに一輝のペニスが出入りする。
その度に龍太は身体を仰け反らせながら、喘ぎ声を上げる。
「ひっぐぅ、、、もっと、、、もっとぉ、、、」
「あはは、、、先輩凄い凄い。もうこんなになっちゃってるよ、先輩の此処。」
そう言うとペニスをアナルから抜き出し、指でアナルをまさぐる。
「やっあ、、、入れて、、、よぉ、、、入れてよぉ!!」
「はいはい、、、先輩ってこんなに淫乱だったんだね。」
今度は一気にペニスを入れ込む。
「ふぁぁぁあ、、、っ」
「先輩、、、っ」
「いっい、、、いいよぉっ、、、はっぁっもっ、、、っと、、、もっとぉ」
「せんぱ、、、くっ、、、」
「ああぁぁあぁぁっ!!」
龍太のペニスから精液が放出され、自分の学生服に降りかかる。
アナルには一輝の精液が注ぎ入れ込まれていた。
「っうあ、、、ん、、、」


[1]Scean6
[2]
TOPへ