+look at me+
Scean2


「そこ!!なにやってんだ!!」
昼の静かな校庭に、怒鳴り声が響く。
「すっ、、、すみません、、、」
「またお前か!!やる気あるのか!!」
「はっはい、、、すみません、、、僕何も出来ないから、、、」
「出来ないからとかじゃなくて、やる気有るのかって聞いてるんだ!!」
そういわれてもなお頭を下げ、ただただ謝る少年がいた。
僕にはとりえが無くて、なにをやっても上手くいかない。
特に体育とか身体を動かすことは苦手で、いつも怒られてばかりで、、、
『キーンコーンカーンコーン』
少年が怒られている時に授業の終わりを告げるチャイムが鳴る。
「先生ー。先に終わってて良いですかー。」
別の生徒が教師に聞く。
「お前らは先に教室戻ってて良いぞ。」
「えっ、、、僕は、、、」
「お前はこっちにこい!!」
おどおどしながら少年が小声で聞くと、
教師は少年を連れ去るように旧校舎の裏側に連れ込む。


[1]Scean3
[2]
TOPへ