+本当のこと+
Scean1


僕はひとりでも寂しくなんてないよ。
家にお父さんやお母さん。お兄ちゃんがいなくても寂しくなんてないよ。
家の中に誰もいなくたって、ひとりでいたって、、、寂しくなんてないよ、、、
、、、けど、、、本当は、、、凄く寂しくて、、、一人では夜を過ごせなくて、、、
誰かが来てくれるまで、ちっとも寝れなくて、、、
だから毎日いけないことして、自分で自分を慰めるんだ。
だけどそれは僕だけの秘密、、、誰にも言っちゃいけない秘密、、、
寂しいって言っちゃいけないよね、、、迷惑をかけちゃいけないよね、、、
我侭を、、、言っちゃいけないよね、、、
けれど、、、本当は、、、一人は寂しいよ、、、いつも誰かにいて欲しいよ、、、


[1]Scean2
[2]TOPへ