+SP Novel+

夢小説
キャラの名前を、自由に変更できます。Java Script使用。
リンクするとScriptのウインドウ出ますので、そこにキャラの名前を入れて下さい。
入力がない場合は、デフォルトの名前になります。

デフォルトネーム等、全て見直したつもりですが…
修正されてねぇぞ!!ってトコがあったら、ご連絡頂ければ幸いです(汗


とりあえず4パターン用意致しました。
『さん』なし版は、受けキャラが攻めキャラの名前を呼ぶ際、
『さん』が付いていない小説になります。
同様に『受け一人称僕』版は、受けが自分のことを呼ぶ際、
『俺』ではなく、『僕』になってます。
まぁ…需要があるか知りませんが、一応。
+貴方に抱いて欲しい+
通常版

『さん付け』なし版

受け一人称『僕』版
さん付けなし版
攻め君の大好きな受け君が、
『抱いて欲しい』と言ってきました。
さぁどうする?!(笑

+貴方を思って…+
通常版

『さん付け』なし版

受け一人称『僕』版
さん付けなし版
攻め君のことを思いながら、
受け君がオナってくれます(爆
上の小説のおまけみたいなモノ。
内容短くも、濃い目に(何

+好き好き+
+おに〜ちゃんッ!!+
(03/05/02)
初の一人称チャレンジ作
特に別バージョンは、
用意しませんでした。
リクエスト等があれば、
考えます(汗

エロもん
内容はエロのみを重点的に書き、
そしてそれを夢小説として特化させた最低な小説(爆
名前だけでなく、ブツのやシモの表現も変更できます(-▽-
なおエロに重点を置いてるだけあって、
話の内容はあったもんじゃないので、
その点を期待してる方は読まないで下さいませ(・∀・)>
また『こういうトコを変えて読みたい』とかありましたら、
ご意見いただきたいと思います〜(゚〜゚)ゞ

射精 挿入
兜合わせ
(準備中)
お道具
(準備中)
ご奉仕
(準備中)
顔射
(準備中)

+Back+